応援コメント

19.ジャム量産」への応援コメント

  • リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、 リンゴジャム美味い♪ リンゴ!
    ダをリに、三兄弟をジャム美味い♪に変えて歌えばOKだなw


  • 編集済

    @keynoko さん

    >>たぬきって日本の固有種じゃなかったでしたっけ?

    違うよ。日本では狸(たぬき)だが、中国では貉(ムジナ、中国語発音he2)と呼ばれている。
    日本以外朝鮮半島、中国、ロシアの東などの地域にも分布している。
    ちなみに最近野生の狸が上海などの都市に住み着いているというニュースがあった。たぬきは割りとおとなしい野生動物だから共存は可能だと、専門家の意見だった。

  • どうにもスラム街というより貧民街みたいに感じる

  • たぬきって日本の固有種じゃなかったでしたっけ?

    作者からの返信

    らしいですね。ゴニョゴニョ

  • 雀や鳩は捕まえて食べないの?

  • この世界には野鳥は居ないのか?w

    果実が大量に残ってるってピラミッドがガタガタそう、そう言えばリンゴって事は秋〜冬か...クマとかいたら大変そう

    作者からの返信

    野鳥!?ハトはいますね。
    スズメとかもいると思います。
    あとエッグバードとかも。
    他にも森では鳥の鳴き声がするので、何種類かはいそうです。
    食べられていないのは、うむむ、作者都合(笑)です、はい!!

  • 省略しすぎ?報告です
    >友達ゼロ人でもクラスメイトは来てくれたのだろうか。
    先頭か「…でも」の後に「(俺の)葬式には」があったほうが

    作者からの返信

    「葬儀には」を追加しました。
    ありがとうございます。