応援コメント

第一話「不本意な異世界召喚」」への応援コメント

  • 企画に参加させて貰いました。

    とても引き込まれる導入でした。
    地の文が素晴らしいと思います。
    不本意だというのも好みです。

  • 自主企画にご参加ありがとうございます。
    一話の導入部分で描写と台詞のバランスが良いと思いました。

    キーワードに恋愛はなかったのですが、あらすじを読んで女性キャラが立っている章・主人公が惚れられる点が今回の自主企画とは好みのズレを感じましたので、この話で一旦失礼します。


  • 編集済

    タイトルにお呼ばれされました。最近斬新なこと考える作家さん多くて作品アサリが楽しい

    作者からの返信

    タイトルの苦悩が報われました……。
    テンプレと斬新さを両立できるようしつつ徐々に斬新さを増していきますので楽しんでいただければ幸いです。