応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけ - KANADE -への応援コメント

    最後の最後で彩葉ちゃんのキャラの濃さが明かされるとは……田町さんとのやりとりが気になってしょうがないです。

    作者からの返信

    コメント有り難うございます。
    彩葉と田町メインの話を書く予定はあるので、どこかで公開できればと思っています。

  • 第8話 冬の夜空への応援コメント

    さらっと1行で、日向さんのところから帰ってきて大泣きしていたことが書いてあったのを見て、肋骨のあたりがキュッとなりました……
    たった数文字でしか描写されてないところが、芳野さんの心情とマッチして見えて。

  • おまけ - KANADE -への応援コメント

    お疲れ様でした!名前の漢字が難しくて少し没頭しにくかったけど、いつまでも仲良く!

  • おまけ - KANADE -への応援コメント

    よかった