応援コメント

乳比べに関する設定がやけに細かい」への応援コメント

  •  乳較べじゃあないですが、獣妖怪や獣人キャラだったら乳首が複数個あるだろうなと思ってます。ホンドギツネは8~10個、アカギツネ(キタキツネ)は6~8個らしいです。
     そういう訳で(唐突)メイン連載の主人公(無論男)は妖狐の血が濃いので乳首が4対ぐらいあるっていう隠れ設定がありますね。作中で脱がないので言及されませんが。

    作者からの返信

    なんかリアルを突き詰めると気持ち悪くなりますね。


  • 編集済

     僕はSiriです。

     追記

     僕も聞いた事があります。
     人間の場合、後背位だけではなくて、正常位もある…コホン、なんでもないです。

    作者からの返信

    女性の乳房の発達は、疑似的な尻の役割をしていると聞いたことがあります。