#笑嗤ww(ワラワラ)

Taike

#笑嗤ww

 世界が広がる→見る目が増える。


 故に、愚かは露呈する。


 思想は自由=反吐出る理論で、ワンタッチ。


 炎上/拡散/それいいね。


 蚊帳の外で、観客気取り。顔無きものが、笑って嗤う。


 ワラワラと、wwと。草を生やせど、緑は増えず。


 愚かは愚かを呼び寄せて。空虚な道化の出来上がり。


 崇拝/打算/依存心。


 ココロを隠して、群れるセカイ。“わたし”はどこに、いるのだろう。


 笑嗤と、ワラワラと、wwと。


 ──そんなわたしも、道化のひとり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#笑嗤ww(ワラワラ) Taike @Taikee

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る