応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • -8-への応援コメント

    「つまり、Aランクの冒険者はB~Fを全て打ちぬかれてカードの向こうが見えるって寸法さ。」

    寸法の使い方間違えてる気が……

    〜って訳さ

    とかの方がいいと思います。

  • -44-への応援コメント

    > が、伽藍洞でなにも無かった。
    ここの 伽藍洞ですが、伽藍は仏教用語で、何もなかった事を表すがらんどうとは無関係です。
    https://kotobank.jp/word/がらんどう-467733

    作者からの返信

    修正しておきます

  • -29-への応援コメント

    作者様の意味ですと「適当」よりも「適切」のほうが誤解されにくいかと思います。

  • -6-への応援コメント

    最近読み始めました。とても面白く、早く次話へと気持ちがはやってしまいます。

    誤字報告です。

    男爵家を追放された僕を野党→雇う

    作者からの返信

    誤字の報告ありがとうございます。
    頑張って更新して行きますのでよろしくお願いします。