応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その後への応援コメント

    前作主人公が一番人間臭くて共感できます、実行するかはまた別として。

    そんで前作主人公以外全員クソすぎだろwwwwwww
    エゴエゴのエゴイスト、自己中の擬人化。
    てか兄がキモすぎ。

  • その後への応援コメント

    まさか、続きが別に在ったとは(゜_゜;)
     
    まあ、正直どっちもどっちだと思ってたが.....
     
    兄貴の論理は正しい様で見方が一篇論過ぎる!
    身内を最優先に考えるならこの行動は正しいが有紗も有紗でタッくんが拒否した段階で離れれば済むこと、つまり有紗も自虐的になり浸ってただけ!
     
    タッくんは自分のせいで有紗が自殺したと知ったとき自分も死んで謝罪しようとした気持ちは酔ってたとはいえ本物だったかもな!
     
    兄貴はただ単に卓人をさらに罪悪感と後悔に沈めただけ、
    これでは有紗がひとり勝ちしただけでしたね。
    ( ´-ω-)y‐┛~~


  • 編集済

    その後への応援コメント

    兄に論されて洗脳されてるだけやんなにこれ全員サイコパスなん?
    まずこいつが別れたのまた一緒にの下りで近ずかなければ恋人と別れることは無かったよね?
    トドメ刺して壊しといていじめっ子理論は草
    思い出すことすらしないのに思い出させたんはなぜ?
    そこんっとこどうなんくそ兄貴さん?
    壊したヤツらが正論いってるだけだったのはちょっとな…胸糞すぎるこの兄妹に天誅下さなあかんよね?
    主人公真のサイコパスになってやっちゃていいレベルw
    タグのクズってこの兄妹のことなのか…

  • その後への応援コメント

    なんだかなぁ…
    前作の色々想像できる終わりからの気持ち悪い兄妹の会話を見せられる今作
    告白までのは同情できてもその後は完全にイカれてるあのまま関わらないか時間をおけばお互い幸せになれたかもなのに何悲劇のヒロインぶってるのか
    自分の勝手な持論で主人公を貶める兄一方的にそれを丸々信じる妹
    結局自分がやったことは棚にあげて全責任を押し付けて欲しかったのは許しとかじゃなくて私は悪くないって免罪符だったわけだ

  • その後への応援コメント

    結局、前作の主人公の何が悪かったかが分からなかったです。
    ただ単に幼馴染の子が、人の気持ちが理解できないサイコパスにしか感じられませんでした。
    振られた心の傷も治らない状態で仲良くなんて出来るわけないのに、何度も顔を出して傷をえぐってくる。彼氏ができたとまたえぐる。
    主人公に言われた通りに会わずに何年かすればなんとかなるだろうに、何度も何度も、主人公に彼女ができても何度も何度もえぐってくる。
    そんなことしてたら当然恨まれるし、困った表情したら喜ばれますよね。
    それと、全ての原因は振った後の幼馴染の行動が問題なのにそれを矮小化し、問題をすり替えて主人公を叩く兄がやばいですね。それと手を組んでる主人公の友人(笑)も・・・。
    そりゃ何年も前だし、と時間が経って少し踏ん切りがつきそうになってる主人公を、自殺をしたと嘘をついて幼馴染を心配するように誘導した上で、妹が不幸になっている状況でも期待していたか?と煽りバカにする行為はちょっと頭がいかれてますね。
    前作の主人公がひたすら可哀想に感じるお話でした。