応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 椿が光に引き取られ、めでたしめでたし。

    とても読み応えがありました。

    ストーリーはまるで違いますが、アニメ「小林さんちのメイドラゴン」を連想しました。一人暮らしのプログラマー・小林さん(女性)の家に、なぜかドラゴンたち(みな女)が転がり込むというコメディです。

    光の雰囲気は小林さんに少し似ています。
    椿は、カンナという子供ドラゴンかな?

    しかし、本作の方がずっと大きく心に響きました。
    充実した作品を有難うございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    とりあえず、全員落ち着くべきところに、落ち着けたのかなと。
    小林さんちのメイドラゴンは未読ですが、同じ作者様の「ダンナが何を言っているか分からない件」が好きだったので、今度チェックしてみます!