応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五回反省会への応援コメント

    本当は駆除のファンだけど、この作品も好きです。

  • 無課金アバターの世界への応援コメント

    最後の一言のテンポ最高

  • 第二回反省会への応援コメント

    このテンポ好き


  • 編集済

    第五回反省会への応援コメント

    なんとなくで読み始めたこの作品ですが、毎度世界観が異なる(不思議なダンジョン風やカードバトル風等)お陰で読んでて面白い!!

    (本当はエッチなの期待してた)

    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    エッチ要素なくてごめんなさい!!!!_(:3 」∠)_
    でもエッチしちゃうと完結してしまうので……ごめんなさい!!!!_(:3 」∠)_

  • 無課金アバターの世界への応援コメント

    くっそwww無課金アバターの様な世界www

    ターン制バトルの世界で世界から抜けたら、バトル中のまま世界が停止するわな

    抜け出すなら唯一の一ターンで世界を崩壊させる攻撃しなきゃいけないのか、そりゃ「少し待て、話をしよう」ってなるわ

    そろそろ歴代魔王の話をしよう特集出せそうw

    作者からの返信

    歴代魔王の飲み会とかやったら盛り上がりそう!
    魔王ヘカトンとか台詞もなしで退場しましたしね_(:3 」∠)_

  • "本物"の"主人公"への応援コメント

    善神なのか邪神なのか、これもうわかんねぇな
    少なくとも愉悦部ではあるが本体で同行する覚悟がすげぇ

  • 第一回反省会への応援コメント

    寝取られは禁忌
    この神となら分かり合える気がする

  • 第三回反省会への応援コメント

    集まったり飛び出したりする森並ですか・・・それはちょっと・・・

    作者からの返信

    ワンチャンいけるかもしれない。
    いけないかもしれない……塩梅が難しいところです_(:3 」∠)_

  • 第一回反省会への応援コメント

    ○○しないと出られない部屋にでもぶち込まないと無限ループ確定?

    作者からの返信

    諦めない限り、夢はきっと続くから……_(:3 」∠)_

  • よくわからんがひどいマンチキンプレイを見た気分w

    作者からの返信

    不思議なダンジョン(最後だけPvP仕様)だったのでこの厄災を全て凝縮したようなマイナス装備を押し付けました!_(:3 」∠)_

  • 神様。
    その条件を一か月以内で済ませるのは、ちょっと……。

    作者からの返信

    ダイの○冒険が三ヶ月で世界を救ったわけですから、女の子とエッチするくらいなら一ヶ月でも大丈夫なはず!_(:3 」∠)_