恋人

バブみ道日丿宮組

お題:かたいクレジットカード 制限時間:15分

恋人

「今月の明細やばいんだけど、ねぇ?」

「ガチャでたくさん引いたからね。趣味で使ってるのはそこしかないから、大して減ってないよ」

「いやいや……これ限度超えてるよね? なに柔らかいクレジットカードなの!?」

「かたいもやわらかいもないと思うけどね。柔らかいのは君の胸と陰部で……。なんにしても、毎回使うわけじゃないよ。そんなことしてたら、破産だよ。まぁそうしないように貯蓄はしてるんだけどね」

「いや……さ、あんたのお金だから自由にしてはいいと思うよ。家にお金も入れてくれるてるし、良い家に住ませてもらってる。だから、あたしが文句言えるわけではないんだけど……」

「不満そうだね」

「だって、そのお金があれば、もっとあたしにかまってくれてもいいじゃない」

「いつも夜は一緒に寝てるし、旅行にだっていってるじゃないか。子どもだっていつかは作ろうって話をしてるじゃないか」

「そういうことをいってるんじゃないんだよね……。まぁそこが理解できたら、あんたはあんたじゃなくなるくらいのことは知ってるよ。今に始まったことじゃないしさ」

「たくさん思い出あるものな。出会いと……別れはなかったか。小学校以来ずっと一緒だな」

「それは嬉しいことなんだけどさ。あんた変わり者過ぎて、あたし結構ひどく言われてたんだよね。まぁお義母さんにはありがたられてたけどさ」

「甘かったよねぇ。思春期でも同じ部屋で寝てたし、それからもずっと一緒に寝てたし」

「手を出してくるのも早かったよ」

「いい声で鳴いてたよ?」

「そういうことじゃないから。そういうのは彼女彼氏になってやることだから」

「今結婚してるんだからいいじゃない」

「はぁ……ほんとどうしてあんたとくっついたのかしらね。わけわかんない」

「恋愛ってそういうものじゃない?」

「あたしたち恋愛して結ばれたわけじゃないじゃない。ずっと一緒にいるのが当たり前になって、一緒になったようなものだし」

「悪いの?」

「悪いとかそういうのはないと思うよ。身体の関係も相性良かったし、何よりあたしが不幸に思うことがなかったし」

「じゃぁいいじゃん」

「そうだね。そうかもしれないけど……もう少しお金貯めない?」

「毎月5万も貯めてるのにもっと貯めるって? 家も買ったし、車もあるし、欲しい物でもあるの? ブランドものは確かに少ないかもだけど」

「なんかもっとお金の見える化が必要だと思うの。こんなデータでしかないものがいつまでも残ってるとは思えないし」

「そんなこといったら、銀行にあるお金なんてデータ以上に存在感ないと思う」

「まぁそうだろうけどさ……はぁ」

「とりあえず、新しくできたラブホ行ってみよう」

「そういえば、最近できたみたいね」

「いろんなプレイができるらしいよ」

「も、もぅへんたいなんだから!」

「嬉しそうに鳴かれたら、もういくしかないよね。じゃぁ、今から行こう」

「い、今から!? ど、どうしようかな」

「もじもじしなくたって連れてくから。まずはお互い服を着ようか。さすがに裸でいったら、逮捕されるだろうし」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋人 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る