応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怖い……。

    作者からの返信

    すいせいさん、お疲れ様ですー。


    え? 怖い?
    やだっ、そうだったかしら?
    ダイジョブ、ふぃくしょんですからっ、
    私、そんな誰かをつけ狙っていませんからぁー

    女ってこういうもんよ(結局、一般論に逃げる)。

  • 自主企画に参加ありがとうございました。

    エンタクロース、という時点でシュールな感じで、そういうユーザーがいるのかなあと眉に唾する感じでした😊
    文学のたくらみ?とかそういう作風でしょうか…
    ちょっとレベルが違う方?という感じにいつも私淑させていただいております😊

    作者からの返信


    夢美さま、また自主企画にお邪魔させていただきました。

    私淑などのお言葉を私のようなものがいただけるとは夢にも思っていなかったですが、たまたまいいアイディアに巡り合った時には、エンタクロースもいるのかもしれない、と思って一人喜んで終わるだけ、自分が大いに笑いたいだけの人間です。

    夢美さんにはいつも丁寧なコメントをいただきまして、恐れ入ります。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • カクヨム初めてまだ1ヶ月くらいの初心者で、なかなかレビュー数もありませんが、いつも声をかけてくれる方がいらっしゃって、心救われ幸せに楽しく妄想小説書けています^^ 

    エンタクロースがマンホールからピエロの映画の如く這い上がり、幸せをまたきっと届けてくれると信じたいです✨

    作者からの返信

    和響さん、
    お読みいただきコメントまで恐縮です。
    カクヨムでやり取りされておられるとの事、何よりです。

    私も何人か親しくやり取りしている方ができ、おかげで続ける事ができています。
    ジャンルはあまりウケてはないとは思いますが。

    ありがとうございました😊