応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.今までで換金できるだけのリワードを得られましたか?


    yes

    2.多くのリワードを得ようと何かしらの工夫をしてしますか?している場合、それは何ですか?

    no

    3.今までギフトを受け取ったことがありますか。その場合、いくつくらい貰いましたか。

    yes
    毎月4つか5つ
    合計18

    4.投稿頻度はどれくらいですか?
    2日に1本投稿


    5.1日平均または1ヶ月平均のPVはいくらですか?(およそで大丈夫です)
    毎月45万PVほど


    6.今までで投稿したものの中で一番星が付いたのは何個ですか? 

    3400


    7.カクヨムでは小説を書くだけでなく、読むこともしていますか?またしている場合、レビューなども書きますか?

    yes
    no


    8.創作をする理由はなんですか?(読んでもらうため、自己満足など)

    読みたい作品が無かったから自分で書いた。


    9.創作するモチベーションはなんですか?

    読者からの感想

    10.創作する上で大事にしているものはありますか?

    ノリと勢い


    11.どのジャンルを書くのが得意ですか?

    ファンタジー


    12.カクヨムとはどのような場所ですか?

    最強


    13.ロイヤルティプログラムについてどう思いますか?

    ありがたい。


    14.他サイトでも小説を投稿していますか?

    してたけど、面倒になってやめた。


    15.ロイヤルティプログラムの現金への換金金額が¥3,000ですが、この金額をどう思いますか。

    何も思わない。


    16.ロイヤルティプログラムのAmazonギフトへの換金金額が¥500ですが、この金額をどう思いますか?

    上限が1万までなのが面倒。
    10万ぐらいいっぺんに換金できるようにして欲しい。


    どこに書けばいいかわからなかったので、ここに書きましたー