1回目の副反応。

ワクチン接種当日。

徐々に腕が痛い。気がする。からのスタート。


夜にはガチで痛くなって来ました。

ちょっと袖通しにくいかなぁ…🤔

まぁまぁで就寝した。


翌日。

けっこう痛い。

朝のラジオ体操左厳しいので、右側だけ。

あっ。運動しない方がいいのか。まぁいい。


もともと気怠い人なので、いつもどおり。

気温で暑いのか、微熱なのかようわからん。

熱に弱い人なので、出たらフラフラになるはずだから、多分出てないだろう。

とにかく腕が痛い。

というか、肩も痛い。

耐えきれず、湿布登場。

効くと思って貼れば効く!(๑•̀ㅂ•́)و✧

痛い〜!とにかく袖通す時が痛い〜!


かぶりはもっとツラい〜(இдஇ; )


けっこうしつこく痛み続きました〜(›´ω`‹ )


すっきりラジオ体操が出来たのは、1週間後でしたね。


さて。

2回目はどんなかなぁ〜🤔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ワクチン接種。 天乃三葉 @Mituba_amano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る