応援コメント

第1話 黒い海」への応援コメント

  • 重質な世界観が、壮大であることを演出していて物語に惹かれやすいです。銃撃戦の描写も見事です!(๑•̀ •́)و✧

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    銃撃戦は、緊迫感や臨場感を演出するのに苦労したので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
    二話を過ぎるとしばらくはドンパチしなくなりますが、情景描写や心情描写にもこだわったので、よろしければ是非。

  • ワトソンです。

    感想書くの遅れて申し訳ありません。

    第1-1話 黒い海読みました。

    終始文章が読みやすく、物凄くセンスを感じる書き方で、きっと凄い方だろうなぁと思ってみたら、この作品2次選考まで突破されてたんですね。

    すごいです。

    すんなりと頭に文章が入ってくるので、よかったです。

    セレイラの活発なアクションシーンも臨場感あって、とても迫力がありました。

    まだ1-1話なので、内容の濃い感想は書けないのですが、申し訳ないです。

    今から、1-2話読みます! 期待です。