アジ漬け海苔ノリ糊

Student

太陽と航海

通り過ぎる嵐と涼しい秋風

鳴り響く鈴虫と届かない空

冬になれば遠くなっていく雲

太陽だって近かった 俺のあの夏


掴め 通り過ぎ去るその前に

心熱く燃えたぎってるうちに

急げあの赤い夕陽まで

沈む前に

沈む前に



羽ばたくトンボと焼き芋のかおり

今も届かない君への思い

春になればもう会えなくなる

隣町まで追いかけたね 白い煙


追いかけ 忘れそうになったその時に

影に埋もれてしまう その直前に

届けあの明るい炎まで

沈む前に

沈む前に



潜ってしまった 僕の濡れた足元

傷の舐め合いはもうしたくはないから

それでも変わらない、変われない

僕の背の高さ

背伸びをしてもバレバレてしまう



履歴を見直した 長いこの夜に

沢山のリプライ スタンプ積み重ね

君が登る階段の屋上まで

昇る前に

昇る前に


昇る前に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アジ漬け海苔ノリ糊 Student @segiuniv_stu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る