第3話 ちょちょいのちょい



 ちょちょいのちょい 簡単さ

 お片付けなんて すぐ終わる


 ちょちょいのちょい 簡単さ

 お洗濯なんて すぐ終わる


 時間を上手に使っていけば

 工夫をしっかりこなしていけば


「難しい に魔法をかけて

 簡単なもの にできるのさ」


 ちょちょいのちょい 簡単さ

 お掃除なんて すぐ終わる


 ちょちょいのちょい 簡単さ

 お夕食だって すぐ終わる


 手間も 愛情も大事だけど

 自分の健康まもって 楽しく


 あいた時間で 趣味満喫

 楽する事は 罪じゃない




「ストーリー」

 苦労してやる事が美学?

 時間をかけた分だけ愛情が分かる?

 そんな言葉に惑わされる必要はないさ。

 上手にやって何が悪い。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集38 一体どれが言葉なんだ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ