主人公は「狂おしい」世界の住人!名前は!

  • ★★ Very Good!!

キリコじゃない!キコリ

バトルアックスじゃなく斧!

そこから始まる討伐人生!伐採じゃない!バトル斧!

底辺から這い上がるんです。


登場するモンスター。定番だけど良い意味で狂ってる

捻って来るんです。モンスターだって生きてるんです。

オールスターです。モンスター!


異世界で生活するのて大変なんです

剣と魔法の世界で生き抜く為の試練を押せ押せで切り抜けるんです。斧で!

華麗に?いえいえ・・・斧ですから「 パワー 」でぶっ千切る!

与えられる?いえいえ・・・イケイケでもぎ取るんです!

現代社会に欠如している。「俺圧し通ります」が根底に見え隠れ

それに気づけば、読んだ後・・・発狂したくなるかも

「おおおおおおおおおお!」

推します!



その他のおすすめレビュー

tenさんの他のおすすめレビュー134