応援コメント

第49話 淹れてもらった茶は温かい」への応援コメント

  • 女スパイの蝋人形が出来る流れだ!

  • 職場環境で身体的精神的に変容したら、労災はおりますか?

    おじぃちゃんに何があったの。

  • 老人とスパイ女の間の背景
    グニャ~
    老人の笑顔
    ネチャ~


  • 編集済

    穴のゴニョゴニョされ警備員()に魔改造されたお爺さんVS雇われスパイネキ
    直接戦闘は殆どなかったし、穴の力を試す試金石になるやもしれん

  • 大型の猛獣を狩るには銃が小さい過ぎるぜ

  • この老人も
    昔は普通の老人だったのにね。
    今は、、、


  • 編集済

    このヒトもやっぱり社長サンと同類だったんね
    読者は知ってたけど…たぶん



    朱に交われば 真っ赤っか
    黒に交わりゃ 真っ黒け
    所詮ニンゲン 長生きすれば
    白いままでは いれません