応援コメント

第35話 それぞれが見る夢」への応援コメント

  • 謎が謎を呼びますね。

    最後までにフラグをすべて回収できるんだろうか・・・

  • 哀しいけれど、別れのために(穴へと)背中を押してやらないといけない。

    全ては穴に還るんや

  • >そして全てはゴミになる。

    タイトル回収ゥ! と一瞬思いましたが、何もタイトルではなかった

  • 一気読みしました。淡々とした語り口なのに凄く非日常的で面白い。廃棄物関連の話も破綻しない程度にリアルに描かれてて凄く良い。

  • もー!おもしろいー!
    インド洋の方のストーリーも気になる!
    いつも楽しみを有難う!🎉🎉

  • どんどんヤバくなってる

  • 早く穴に帰っておいでよ…

  • 環境保護団体は自分たちがやらかした食害で、漁獲減少の責任取る気無いからな。
    次はレアメタル枯渇で高騰する価格が、如何成るのか見ものだよ。


  • 編集済

    EVとか言うエゴの塊

  • 自然環境はどんどん良くなってるなぁ(棒)

  • 広がっちゃってるぅ!
    って思ったけどゴミ入れてなきゃもっと早くに顕在化してた問題なのかもしれないし、必要最小限の犠牲なのかな()

  • 『中身』がなんやかんやイタズラを始めたようです