応援コメント

最終話:彼女達に託された希望は次世代へ」への応援コメント

  • おぉ、「湊くん」ですか。
    この「湊くん」が後に大きくなった姿が、私の『居場所』で後にキーパーソンになるあの、湊くんですか?
    冗談です笑

    母から子へ受け継がれていくバトン。これからの海菜ちゃんが好きになる性がどんな性別の人でも自信をもって生きていける世の中になればいいですね!

    作者からの返信

    うちの湊くんはあんなにキャラ濃くないですけど、図太いところはちょっと似てるかもしれませんね(笑)

  • お疲れ様でした!
    海菜が産まれたあたりでもう、涙腺崩壊です。。。

    作者からの返信

    公開することを悩んでいた物語でしたが、そう言っていただけると書いた甲斐がありました。完結まで見届けていただき、ありがとうございました。