第5話 もう一回だけ



「何度でも立ち向かうさ!」


「だって負けたくないから」


 もう一回!

 やりなおさせて

 本気だしてなかったんだ


 もう一回!

 やりなおしたい

 今のはちょっとミスしてた


 もう一回!

 ズルしてたでしょ

 公平じゃなきゃ意味がない


 もう一回!

 バグってる

 勝負にならないおかしいよ


 もう一回!

 もう何で勝てないの?


 もう一回!

 きっと調子が悪いのね


 あしたもう一回!

 あらためて次 挑戦してあげるわ


「何度負けたって関係ないわ」


「最後に勝った方が勝ちなのよ」


「だから今の負けは負けなんかじゃないんだからね!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集33 言葉は、楔となる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説