応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読しました。
    初勝利と思いきや、そうでなかったところは盛り上がりました。ケンルーは迷ったり、苦悩したり、人間味があっていいですね。ラストはなるほどと思いました。前線に出るだけが「戦い」ではないですものね。
    ケンルー達を応援しながら一気読みしました。面白かったです。これからも応援しています。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん、こんにちは!返信遅れて
    すみません。初勝利でないが2回ありましたね。
    ケンルーは、人間味がある良い主人公なんですよね
    (でも負けてばっかり)いろんなもので、前線に
    出る人が注目されますが、その裏で頑張る人も
    たくさんいてこそ、前線で働ける人がいますもんね。
    一気読み!!嬉しいです!ありがとうございます!

  • 完結おめでとうございます!
    まさかのラストで、なるほど!となりました。
    確かにケンルーがいなければここまでの偉業を達成できませんでしたね。

    これからもケンルー達が守る世界には、笑顔が溢れているのだろうなと思える終わり方、とても素敵でした!

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!また別の意味で名を残しましたね。
    勇者って、勇ましく戦うイメージが強くて、すごいマッチョで、
    精神も強くて、かっこいい、って思いがちですけど、頭脳派だったり
    ドジだったり、でも努力家だったりと色んな人がいます。
    そんなことを、今回の小説で表現しました。彼がいなければ、
    こんな強い軍団はできていませんもんね。カクヨムコンテストにも
    応募するつもりなんですけど、ちょっと自信ありです。ランキングは
    高くないですけどね😅それと、レビューありがとうございました!
    僕がこの小説で表したかったことを、全て書いてくれていたので、
    すごい嬉しかったです!!

    編集済
  • ケンルーは悪夢から動けなくなってしまいましたね。
    想像以上に心を痛めた彼の傷が、少しでも癒えていればいいのですが…。

    たくさんの事を乗り越えて、仲間達はまた挑んだんですね。
    そしてこれは…!
    ようやく念願叶いましたね!

  • ここは悔しいですが、もう一度立ち上がるためにケンルーには頑張ってほしいですね。

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!悔しい結果になります。一体どうなる??
    ちょっとここは、これから見ていきましょう!

  • 第9話 101回目の戦いへの応援コメント

    この勢いで行けるかと思ったのですが、やっぱり甘くはないのですね。
    みんなの死闘が目に浮かびます。
    どうがみんな無事で!

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!波乱の展開です。甘くはないですね。
    さてさてみんなは無事なのでしょうか?次のエピソードをどうぞ!

  • 第8話 入念な準備への応援コメント

    みんな鍛えられて心身共に強くなっていますね!
    ケンルー達をめちゃくちゃおうえんしています!

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!みんな頑張っています!!
    さあ、101戦目!いったいどうなってしまうの
    でしょうか?!もうすぐ更新します!楽しみにしててください!

  • 第7話 対魔王の会議への応援コメント

    かなりやばい相手に立ち向かいますから、入念な準備が必要ですもんね。
    さぁ、ここからがみんなの心を一つにする時ですね!
    すごくわくわくします!

    作者からの返信

    ソラさん、こんばんは!とんでもないやつに立ち向かうわけですよ。
    まあ、ちょっと不安ですが、これから戦いに臨みます!

  • 第5話 100戦目への応援コメント

    ようやく初勝利…かと思いきや!
    まさかの展開になりましたが、みんな無事なのかハラハラしますね。

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!初勝利・・・ではありませんでしたね。
    100戦目にして1勝目かと思いきや、100戦100敗の勇者と
    なってしまいました。みんな無事なのか、次に続きます!!

  • 第3話 ケンルーの決断への応援コメント

    期待が高まります!
    頑張って、2人とも!

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!さあ、99戦99敗の
    勇者は、初勝利を掲げられるのか――?
    ヒートアップしてきますよぉ~!!色々
    2人の間でギクシャクしてましたけど、仲直りが
    すごい速いのは、ちょっぴり特徴ですね。

  • プロローグへの応援コメント

    ここまで挑める勇者ってすごいと思うんです。
    続き、お待ちしてます。

    作者からの返信

    ソラさん、コチラにもありがとうございます!!
    ここまで、頑張って挑んでます。「勇ましい」かが
    分からなくなってますけどね😅続きをもうすぐ
    書きます。楽しみにしててくださいね!!