応援コメント

第2話 飛猿」への応援コメント

  • この子ってあの時の子ですよね?
    いきなり森に放り込まれて混乱していたとはいえ“アイツら”と数日森で過ごしたんですよね?
    その割には、あまりにも反応が鈍過ぎませんか?
    何故ウォーカーになったかは、この際置いておいたとして、一応一度は数日もの間、森でのサバイバル生活を経験して、ウォーカーとして身を立てるつもりで今日まで努力して来たとは思えないボンクラっぷりに、ちょっとびっくり
    いや、技能面で劣るのは気にはならないけど…視界の悪い森の中で目だけで物を探そうとしたり、忠告されているのにグズグズとしてまるで反応出来なかったり…完全に森が初めてのピクニック気分の登山者レベルにしか見えない
    逆にここまで何も出来ないって、コレまで何を学んできたのか非常に気になる