応援コメント

第4話 聖女、現る」への応援コメント

  • 2年も前の作品になんですが、第4話半ば モスリンのネグリジェのあたり、

    >今のコーデリアは、働くどころかまごうことなき幼女であるのだが
    →ローティーン12才の少女は幼女ではありません。二次性徴もはじまる頃の少女ですね。幼女(幼児 男児 女児)は修学前の6才までです。

  • やっぱり ひな だったかぁー

  • コーデちゃん、もう、完全に王室御用達の広報社員でございますね。

    ここまで尽くしても、最後に聖女に彼をうばわれちゃうなんて、きっと、もっと楽しい事がありますよ。

  • 私も、実は、うっすらと、そんな気はしていました。

    しかし、ひなは、まったく隠す気がないとは、すごいですね。



    作者からの返信

    ですよねえ……!
    ひなのどこまでも我が道をゆく強メンタルは、
    本当見習いたいものです。笑