応援コメント

第4話 クラスメイトたち」への応援コメント

  • え……もう出場決定なんですか!?
    青葉さんがやり手なのか、ノーツの素質が凄いのか、はたまた……何か別の理由が!?
    気になるところです。
    しかし夜中に見るんじゃなかった……お腹が空いてきました(笑)
    S定、超気になる^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    理由については次回の冒頭に書かれる予定ですが、いずれにせよ出場してからが本番です。レースを重ねて強くなっていく様を描ければと思います。

    体を使う競技ですし、食べ盛りの年の設定ですので今後も食事の描写はちょくちょく挟んでいきたいと思います。S定にはモチーフがありますので、夜にでも紹介します(笑)

    引き続きお楽しみ頂ければ幸いです