初レビューを猫のストーカーさんに捧げます

まず、これだけ言わせてください
ボクっ子サイコオォォォォ!!!!!!
圧倒的な新奈さん推しです
ちょっと照れた「いってらっしゃい」とかもう最高じゃないですか!こっちはそのやりとりで発狂してましたよ。\\\└('ω')┘////フォーー!
って感じで1人、部屋で( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマしてるくらいですからね。あと、フィル君の配信私も見に行きたいです。てか、フィル君の料理食べたいです。
いつもフィル君の料理を食べている響君が羨ましすぎます。
長々とレビューしてしまってごめんなさい。
この大好きな作品を描いていただいている猫のストーカーさんには感謝申し上げます。
また最後にはなりますが日々の更新を楽しみに待たせていただきます。
18歳男子高校生より