花嫁候補

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

私は花嫁候補だったのに選ばれず、逆に地に堕ちる


花嫁候補じゃない私は魅力もないし、

地味な女性に成り下がる


どん底にいる私は毎日地味な生活をし、

地味な女性として生きている


周りが結婚していく最中で私だけが取り残されているので

女性余りでしかない


ここまで惨めな思いをするのならもっと女性として

自身を磨いて、長所を伸ばせば良かったと後悔


あぁっ神様、何故、私はこうなってしまったのでしょう


最後は神頼みするのは恥ずかしいけど、

それでも幸せに成りたい


しかしながらも何日経っても異性と出会いもないので

それが悲しい現実で甘くない


このままでは婚期を逃してさびれていく私


憧れの結婚がここまで難しい何て思いもなかったので

本気で残念がる私


私は街中で大きな声で誰か結婚してと叫ぶも

静寂しているので惨めな思いをし、

恥晒しなだけ


もう結婚を諦めようかなって時に運命的な出会いかと思いきや、

目の前に実の父親


本当に項垂れているのでショックを隠せないので

このまま独女を満喫するしかない


憧れの結婚も花嫁もなれずじまいで本当に悲しい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花嫁候補 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ