日記3 200K/6/19

Kommt Zeit, kommt Rat.(時が来れば、知恵も来る。)


誰が言ったのかは知らないけどドイツの名言だ。これこそまさに私のことを指していると言っても過言ではないだろう。私は大器晩成型なのだ!


・・・・・・多分。きっと。そうだといいな。



---



200K/6/19

11:08

今日は待ちに待った休日!しかも贅沢3連休!にもかかわらず私は朝から机に張り付いている。


なぜか?


理由は簡単。そう期末テストの季節だからだ。来週からテストが始まるのでなんとしてでもこの週末に宿題を終わらせなければならないのだ。くそが。


一応記しておくと、中間テストは無事に学年1位の座を掻っ攫った。もちろん満点で。実技科目に関しては...まぁ...聞かないでいただこうか。


それはさておき、今回もしっかり満点を取るとしますか。



14:43

はあぁーーー嫌だあぁぁぁーーー!もう勉強したくなぁいーーーーーー!



17:22

何か面白いこと起こらないかな〜。結局ここ1ヶ月の間もこれといって探偵らしいことをした覚えはないし。あ、でもテストの問題を解くときは先生が何を考えて出題しているのか考えているので、探偵風のことをしているのでは!?


そんなわけないか。



23:01

おねむです。中学生にもかかわらずこの時間でおねむです。探偵は夜にも活動している(勝手なイメージ)のに、私はもうおねむです。来週からテストなのにもうおねむです。


もうおねむです。寝ます。



26:47

皆さーん、こーんばーんはー。寝ようと思ったら面白いアニメを見つけてしまい、放送された全話をぶっ通しで見てしまったよ。探偵アニメなんだけどね、今までのとは違った作風ですごく面白いんだ。



総括

来週からテストが始まります。探偵力を駆使して今回も満点はいただきだぜ!(実技は除く)


そういえば誰かからなんかの手紙を前にもらった気がするけどどんなのだったっけ?教えてくれる人、募集します(ボッチ)


期末テストが終わればついに夏休み。ようやく探偵業に本腰を入れて取り掛かることができる!!心ゆくまで事件を解決してやるさ!



追伸

仕事の依頼お待ちしております。


連絡先 

携帯電話 123-XXXX⁻YYYY

メール  〇〇@△.jp

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る