応援コメント

第12話 ついに買っちゃったにゃん!」への応援コメント

  • 何と!そなた、本格的ではないか!
    ゲーム音楽も作ったのか。
    頭の中でメロディーができているというのがすごいのぅ!
    YouTubeで聞けるようになったら、10再生のうちの1再生はワシじゃよ!

    作者からの返信

    曲は完成したにゃんけど、おうたのお兄さんがなかなか歌ってくれないにゃん……。

    今は完全に待ちにゃんよ。

  • すごい!設備かっこいいにゃん!!
    You Tubeで聴ける日を楽しみに待ってるにゃーん♡

    作者からの返信

    頑張って作るにゃんよ!
    でも、全然大したことないから期待しないでにゃん。