応援コメント

    父ちゃん、頼むよ……俺、なんでもするから……(後編)」への応援コメント

  • 子供1人では生活ができないのもわかるけれど、理由も説明しないでいきなり勝手に決められてもねぇ。
    ましてや行きたくもないし、結果論だけど行った後にいじめられるし。

  • わがままを言わず母親の暴力にただ耐え続けてきた。こんないい子をどうして蔑ろにできるのか信じられない。
    父親もここで何で連れて行かない?絶対離れ離れになっちゃ駄目だろうに。でも引き取って育てる資質があるとは思えないし周りの親族も反対してるのかなと思った

  • すまないとさえ言ってれば全部どうにかなると思ってる父親スゲー