応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第012話 アディラ③への応援コメント

    故・和田慎二氏の短編に、普段は看護師をしている逃がし屋の女性がいるのだが
    その口癖が『公私の公』『公私の私』なのを思い出した

  • 第017話 魔剣ヴェルシス⑤への応援コメント

    魔剣使い同士は惹かれ合う運命

  • 第023話 レミアとの決闘⑤への応援コメント

    この小説のタグが地味に面白い

  • 第008話 王城にて②への応援コメント

    「それを聞かせるのは君の伝え方が未熟だからではないのかね?」
    なんか変じゃない?(曖昧)
    聞かないのは未熟だからじゃないの?

  • 第002話 フィアーネ①への応援コメント

    「それは私が、真祖の吸血鬼トゥルーヴァンパイだからよ!!」

    ルピ?でアが抜けてます

  • 第001話 墓守への応援コメント

    「さ~て、やっと半分か。今日は忙しくないな。うんうん、俺の日頃の行いのおかげだな」

    (やっと)ではなく(もう)の方が読んでいて違和感がないように感じます。