応援コメント

第40話 ポーション」への応援コメント

  • もうバッドエンド宣言は振りでしかないwこういうの大好き❤

  • 狂龍の咆哮www

  • 主人公君空気で浮きすぎてボッチ街道爆進いやこいつら濃すぎるんだよ...
    アーサーの(`・д・)σ メッって癖になるよね無表情お姉ちゃんキャラいいと思うの
    あんま変態系料理ネタでメタるとフェイ君の物語なんやて!?で終わるぞ...
    なんやて!?!?

  • フェイがのベルセルク化が止まらない

  • 読むの遅れたー

    精神干渉能力ってことはフェイがアルファの父を倒すのかな?

    +αのとこ笑った

  • 今の所 ラスボスと目されるやつが登場 フェイとは別な意味で狂人だなあ

  • +α好き

  • わーいハムレタスサンド絶対買うマンだ!!
    やっぱり今日もハムレタスサンド買ったぞ!!

  • 無機物云々見つけられなかったのであれですが、植物も生きているので無生物もやめてあげてください……

  • フェイいいぞ、もっと強くなるんだ!

  • 更新ありがとう!
    めちゃくちゃ面白かったよ!!

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

  • まじで何日でも待てるクオリティ。今回もめっちゃ面白かった!

  • 今回も安定の面白さ
    更に最後で次回への期待も持たせてくれるとは、流石ユユシタ

  • 一回のボリュームが多いから満足感が半端ない。
    数話かけてその話使うんじゃなくてだいたい一回で終わるからもどかしくない。
    最高におもしろい。

    フェイは日本のソハヤノツルキとかか、神剣の天~系統の刀使い始めそう
    この物語にいなかったはずの人だから、アーサー王伝説まったく関係ないもの出しそうだし

  • 他の作品だと更新空いたら読む気無くなるんですが、この作品は毎回毎回再熱しちゃいます!
    本当に面白い作品ってこういうもんなんですねー!!

  • 待てました!相わからず面白いだ!

  • フェイの強化イベくるかな〜
    次回の更新、楽しみにしてます!

  • まってたよぉー

  • めっちゃ熱くて面白い。
    今後の展開が気になります!

  • 英雄に近いどころか英雄すらドン引きする男がいるとは思わないでしょうね…

  • 強くなってる、強くなってるんだけど…ジャイアントパンダさんにちょくちょく絡まれて来て完膚なきまで負けるんで、実感が沸かないんだよ!

  • 私の中ではずっとフェイが英雄だなぁ。気付いたらもっと強くなっていると良いな。
    雑魚は散らせる感じに。

  • 今回の収穫

    ポーションの味はスト〇ロ風


  • 編集済

    英雄に一番近いと言うより原典を越えてる男が居ますねぇw
    あと咆哮がバーサーカーw

  • 全ての物事に関係なくローラーを引くような男で草

  • フェイは無敵
    これからもハーレム無双してくれ

  • アルファ三姉妹とフェイの関係は、どちらかというと親子みたいな感じに見えますね。微笑ましくて良い感じ。
    しかし、フェイのストーカーは増える一方ですね(笑

  • いいぞフェイ!
    その調子で主人公ムーブだ!

  • 更新待ってました。ありがとうございます。今回も面白くて、良かったです。次回も楽しみにしています。頑張ってください。

  • 英雄に一番近い存在…ねぇ?
    これは展開が楽しみだ!

  • 更新ありがとうございます!
    いつも楽しく読ませてもらってます
    次も楽しみにしてます!!

  • 次も楽しみにしてます!

  • 死んでないなら全部の攻撃峰打ちみたいなもんやし

  • 更新ありがとうございます
    毎話楽しく拝読させて頂いております

    下の方と被るのですが、ゲームの本筋の部分とストーリーの部分の切り替えが分かり辛いです
    他の話では流れでゲーム本筋だなーってわかったのですが本話では少し混乱しました

  • フェイさんが『ゴッドボイス』まで使えるようになってしまったw

  • フェイが順当位に強くなってる!!
    まるで主人公みたい!!

  • 鬱展開をぶっ壊していくフェイが好きです!
    いつも楽しませてもらってます!!

  • いつも楽しみにしています。ありがとうございます。

  • 投稿まで間が空いても1つのエピソードを一気読み出来るスタイル好き

  • いつも楽しませてもらってます!

    個人的な意見なのですが、ゲーム版でのお話が途中に入ってくるのが読みにくいです。
    元々このお話はフェイ視点も入る事で、複数の視点が楽しめるのが魅力なのですが、ゲームまで入ると多い気がします。

    しかも途中で分割されるので、整理できないと人によっては話が混ざるようにも感じました。

    ゲーム版の話も好きなのですが、本編(フェイ視点も含む)が一通り進んでから、その時にゲームではこういうシナリオだったとまとめて分ける方が読みやすいと感じました。
    何なら、ゲーム版シナリオで、カクヨム上では話を分けると更に見やすくて助かります。

    完全に個人の意見でしたので、不快に思われたら申し訳ありません。
    これからも更新楽しみにしています!!

  • おらぁフェイ様の言霊(物理)やぞぉ!

  • この文章の粗さとそれを補って余りある内容の熱さがいいのよ

  • 待ち遠しかったー!!
    睡眠時間を奪われてしまったぜw

  • もっと更新してくれ頼む!

  • すごい久しぶりに読んだわ

    内容濃すぎて最高!!毎日頼みますわ

  • ちょこちょこ誤字があるのですよ

  • フェイくん、料理人目指しても良いと思うの

  • これからも更新楽しみにしています、まじでこの主人公の異常さが好き