詩音

「手に汗握る」なんて文章にしたらオシャレな感じ出るけど、実際そんなんじゃないよね。ミズキと初めて手繋いだ時なんてお互い緊張しまくって「手汗ヤバいよね、ごめんね。」ってずっと言い合ってたし。

え、2人は?正直夏のあのバカ暑い中恋人繋ぎするとかちょっとためらわん?

どうよめぐ。うーわ。出たよ。そーゆーの。汗より幸せが勝るとか…わかったわかった。惚気はまた今度ゆっくりじっくり聞いたげるから。めぐに聞いたのが間違いだったわ。惚気が長くなる。

りっこは?え、汗かかない?…あーでも確かにりっこって超涼しい顔して部活とか体育とかやってるしな…。ヤバ、羨まなんだが。

じゃあさ、りっこ。ユウトは?あ、メッチャ気にしてる?あー良かった。やっとこっち側の人間見つけたわ。でもユウトがそーゆーの気にするとか意外かも。

…え、もう予鈴?早くない?サボる?めぐ、ごめんて。怒んないで?冗談。んー、でもやっぱ話し足りないから今日もいつものとこ行かん?2人とも今日なんかある?あ、めぐ掃除?おっけりっこと待ってるわ。

ミズキ?呼んでいーの?したらケンとユウトも呼ぼうよ。久し振りにめぐケンバカップル拝も。

…ねえ、りっこ。あのさ。ミズキ「ちゃん」じゃなくて…うん。そう呼んであげて?彼女じゃなくて彼氏だからさ。ってか分かんなくなるならミズキって呼び捨てしちゃえばいーのに。ミズキ、良い男だからそんな事で怒んないよ?むしろ喜ぶかも。

…ちょっとめぐ、『本当にミズキでいいの?』ってどゆことさ。ミズキ「で」良いんじゃなくて、ミズキ「が」良いの。ミズキ「だから」良いの。だってあたしも正直ケンに思う所はあるけど、めぐはケンといれて幸せなんでしょ?うん、それと一緒。周りから見たら異質でも、自分らが幸せで誰かに迷惑掛けてないならそれで良いじゃん?ね。だからめぐはケンと、りっこはユウトと、あたしはミズキと、一緒に入れるのが幸せ。もちろん、この3人でいるのも、ね。なんか…照れるね。

うん、よし、したら、またあとでね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩音 @shi_on

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る