応援コメント

【奏】第1話:ゆーくん」への応援コメント

  • 健気でとてつもなく可愛い。
    オレの嫁になる?

  • 点取り屋から、のちに守護神になるなんて(←)

    この時は誰も知る由がなかったのであーる( -`ω-)


  • 編集済

    同じ横恋慕でもあのクソ男とは雲泥の差
    仮に黒幕だとしても黒幕上等やで!

  • そうか、奏は、愛しい人と少しでも長く居られるように勉強を頑張ったのか。でも、あの男は、そういう努力を全くと言ってよい程しなかったんだよね・・・。こういう差が、未来の幸せに影響するのだろうなあ。

  • 更新お疲れ様です。

    いよいよ、ラストの大トリ、奏ちゃんですね!

    今回は奏ちゃんの出会いと初恋、叶わぬ恋人と彼女の内面で展開したであろう、恋心の葛藤とゆーくんへの一途な恋慕がよく垣間見れてとても良かったです。

    奏ちゃんが受験を諦めなかったから、ゆーくんには幸せが訪れたのだと思うと、奏ちゃんはゆーくんの勝利の女神ですね!

    次回以降の羽月ちゃんの裏切りに関しての内心などは気になります!

  • 黒幕とまでいかなくとも、ゆーくんを守るために羽月の不幸へのレールを見て見ぬ振りをしたぐらいはあってもおかしくない気がする

  • 実録、勝ちヒロイン、まさかの浮気自滅からの、負けヒロインの奇跡の大逆転!!

  • ええ娘すぎる!奏が黒幕説あるかもとか思ってたけどこの娘だったらそれでも許せる!