応援コメント

【光輝】第2話:堕として奪う」への応援コメント

  • 光輝も3話で終わりなんですね。まあ、エグい描写を数話に渡って書かれるよりは、サクッと進まれる方が焦れったくならずに良いですけどね。
    奏の話が最後なのか。どんな心境なのか楽しみですね。

  • >そこは羽月と再開して初めた入った
    最近、カクヨムやなろうを読みだしたけど、
    みなさん『再開』と『再会』の間違いが非常に多い。

    *PCだと「はじめた」と打って変換しても『初』って漢字にならない。
    「はじめて」と打って『初』という漢字になる。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

  • 次話でクズ輝がどこまで落ちるのか?
    キツイお仕置きをやーっておしまい!

  • 寝取りだろが依存だろうが、羽月だけを見ていれば、光輝にも普通(?)の幸せを掴めるチャンスがあっただろうに。やはりXXはどこまでいってもXXなのか・・・?それと紗雪の話も読みたくなりました。最後まで羽月の親友でいたのは、同胞意識ゆえか復讐のためか・・・スッゴク気になります!

  •  読者的にはこの2人は浮気セックスのことしか頭にないバカ同士という認識なので光輝が今更何をしてこの女がどうなってもたいして気にならない気がする。
     子供は可哀想だけれど、そのうちこのバカ(浮気女母親)が懲りずにまた作った恋人に虐待されて死ぬんでしょうね。


  • 編集済

    紗雪さんか?羽月の母親もそうだったけど羽月のやらかした事とか光輝の本性とか全部知ってそうだな。奏の暗躍があれば面白そうなんだけどどうかなぁ。


  • 編集済

    紗雪、やはり。。彼女が、いつ、クズと羽月との交際を認識したのかが問題ですね。ずっと二股容認してたのか、それとも、結婚を知らされた時に初めて?いつまでクズ男との関係が続いていたのか?離婚に追い込んだ目的は??
     最初の彼氏を愛していたのに寝取られて、という羽月と同じパターンであれば、後悔とともにクズ男を恨んでいそう(自業自得ですが)。

    紗雪が、どこまで暗躍していたのか。最後にバレて、羽月が最後の友人も失う、さらなる絶望を期待!

  • まぁ、W不倫からのW慰謝料と、20年近い養育費で将来的にはダメージ貰うだろうことが予想できる分まだ冷静に読める

    因果応報的には『自分の近くにいる親しいと思っていた人間が裏切り者だった』ってことで紗雪が浮気相手だと面白い
    そうでなくても奏ちゃんは浮気相手いること知った上で、羽月に結婚を薦めたとかの腹黒さと復讐心が妄想できて愉悦

  • 紗雪もNTRだからビッチ同士、同情してるのか

  • 紗雪さんも暗躍するのね
    つうかマジでキモいなこの脳味噌精子男

  • 沙雪が羽月から離れなかったのは、復讐の為?

    羽月が泣いてる時に慰める描写がなかったので、気になってたけど


  • 編集済

    控え目に言ってきんもーっ☆

    羽月ちゃんの視点でも観たけど公園の場面はホント胸糞。

  • あー、そんな流れあったなー。


  • 編集済

    頑張れ俺頑張れ!! 俺は今までよく読んできた!! 俺はできる奴(やつ)だ!! そして今日も!! これからも!! あの二人がいかにクズでいても!! 俺が挫(くじ)けることは絶対に無い!!

    ・・・・・・・

    優李の部屋での出来事を読んで意識を扉の向こうに持っていかれました。
    私の中でのこの作品最大のトラウマ。
    羽月への歪んだ好意と優李への激しい劣等感を背景に、彼(優李)の領域でその愛しい女性を自分の思い通りに堕としていく・・・今まで読んできて登場人物の背景が分かった今、あまりにも悍ましい行為に感じます。
    そして二人の関係が発覚して決別した後のホテルでのクズ輝の様子から、優李から完全に羽月を奪ったことへの醜い優越感と愉悦が感じ取れて気分が悪くなります。
    クズ輝へのヘイトのあまり、無限のざまぁ製(UZW)が発動しそうです。

    クズ輝は羽月の妊娠が分かった段階ではまだ結婚までは考えてなかったでしょうが、優李が羽月にクズ輝の母親に相談する策を授けたことから人生が狂ってきたような(羽月を手に入れてしまったので、もう少し他の女性と遊びたかった?)優李が何気にクズ輝に一矢報いていたのなら少しは溜飲もさがるのですが。

    クズ輝は明日何らかの形で断罪されるでしょうが願わくば

    怒れる読者の名において全ての不義に鉄槌を



    それと今まであまり考えないようにしていたのですが、少し悪い予感が。杞憂ならいいのですが。

  • もしかして紗雪か……。