応援コメント

【優李】第2話:半同棲計画」への応援コメント

  • 悟くんいつも捨てられそうになってんなw

  • 皆さん本当に羽月関連の話が好きなのですね


  • 編集済

    大学生活を満喫する優李達とクズ輝の浮気にケンカが絶えず、生活に疲れた羽月・・・?


    ところでクズ輝の最低でも3股(4股?)疑惑の伏線は回収されるのでしょうか?

  • 勝ち組のクズ輝君がハーレム形成してたのを目撃したのか?それともクズ輝一家のお買い物とか?


  • 編集済

    光輝って羽月と結婚できるなら普通に負けてはないよなぁ。ざまあするなら二人が二度と会わないくらいのして欲しいなぁ。

    >なんか見たことがある人たちがいるなぁって思ったんだけど、多分人違いだと思う

    奏があいつらの顔忘れるわけないから光輝に恋してる人もいた羽月の取り巻きとかじゃないかって思った。

  • >なんか見たことがある人たちがいるなぁって思ったんだけど、多分人違いだと思う

    これは、奴ら夫婦とその子???


  • 編集済

    見たことのある人たちは、きっと彼らなんでしょうね。
    でも、見て人違いと思うほどに変わってしまったのかな?
    光輝はこの章の最後の方に出番があるのかな?
    いやー、焦れますね。

    そういえば、この後に話に出てくるかもしれませんが、羽月は料理の腕前はどうなんだろう?奏ちゃんのお弁当を兄妹で楽しみにしていたくらいだから、振る舞ったことはないと推察します。
    家事能力壊滅的な見た目だけ良い人設定だったのかな?


  • 編集済

    何かいきなり2年も時間が進んでるし!

    元カノの妊娠騒動ってどうなったんだろ?
    その見た事がある人達がもしそうだとして、確か元親友って他にも何人もの肉体関係がある娘達がいた気がするんだけど、ひょっとしてそんな設定なくなってる?