応援コメント

私の大切な親友【華花の視点】」への応援コメント

  • まさか好ちゃんが大逆転の正妻ポジだったり?全然アリ

  • if欲しいなぁw諦めない発言が奏裏切りフラグにならないことを願っています

  • で、同じマンションに入居すると。
    青春だのう。
    好ちゃんが良い相手と出会えるまでは、6人で仲良く一緒で良いのではないかな。
    クズ避けも兼ねて。

  • 好ちゃん
    ファイト!


  • 編集済

    光輝には素晴らしいほどのざまぁを期待してます。
    羽月に関してはもっと心を壊してあげて下さい。まだ自分の愚かさが身に染みていないようですね。
    お腹の子供に罪はないが、幸せな未来は見えそうもないなぁ。
    あとの四人には素晴らしき祝福を。

    あ、今回の話は好ちゃんの話だった😅
    好ちゃんには、大学で優李よりも相応しい彼に会えることを期待します。

  • >同じ大学に行く

    ウム、下手すれば奏をNTRされてる可能性もあるからな。チャンスはどこかに現れるさ。

  • 間女と間男がくっつくのは見たくないです