応援コメント

第10話:勉強会」への応援コメント

  • とても良き奏ちゃん。

  • 奏と羽月、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  • 傷が、瘡蓋(カサブタ)となりて剥がれていく。

    奏ちゃんのてぇてぇ、間違えたw 手当てのお陰かな。

  • 奏とのエピソードを読む度に、彼女の優李への愛情の深さが伝わってくる。
    別の方のコメントでもあるが、羽月との辛い体験は、奏という真のパートナーに気付くために必要な事だったと思いたい。

  • ええ子や…

  • うーん、タイトルからわかっちゃいるけどアマアマ。優李の母も歓迎してるし、母もアバズレの蛮行を目撃したのかな?

    元々優李と奏の愛の物語だから、羽月は二人の愛を深めるための出汁でしかなかったですな。
    夏祭りから動きがあるのでしょうね。
    優李君も立ち直りつつあるようで、よかったよかった。
    次の羽月視点も楽しみにしてます。

  • 砂糖吐いても良いデスカ?メガトン単位で。