応援コメント

閑話:羽月①」への応援コメント

  • 好きとか本当に愛していたとか言っていた割に妹バレが判明した後、あっという間に気持ちを切り替えて間男へ乗り換えを決断するのには笑った。17年間育んだ割に、随分と質量不足な愛なんだな。

  • この女本物のクズじゃん…笑

  • えぐい。切り替えが早すぎる。


  • 編集済

    自分に甘い女が浮気バレで本命に捨てられるとこういうムーブするよね
    結局のところ自分を甘やかしてくれる男なら妥協できちゃうってタイプ
    でもあくまでもそれは妥協だからできれば本命ともやり直せるならやり直したいとか虫のいいこと考えてる奴はこういう感じになる
    光輝にも捨てられてからが本番かな
    この手の他人に寄りかかって甘えて生きてる奴はすがる相手がいるうちはやらかしたことと本気で向き合うってこと絶対しないからな
    割とリアルな浮気女像って感じするわ
    ほんとに彼のこと好きだったの?って思うかも知れんが本当に好きではあるんだよ
    ただ相手を幸せにしたいって気持ちがなくて自分を幸せにしてほしいって欲求だけがある
    愛情を搾取するだけで与えないタイプなんだな
    ハッキリ言って地雷女ですわ

  • 二重人格かよってくらい切り替え早いな
    だんだん依存してくんじゃなくてこっちが駄目?ならあっち!!って感じが、よく言えば狂人感ある。
    悪く言えばキチガイ。


  • 編集済

    堕ちてく、堕ちてくwwww
    こーなるとひょっとしての、妊娠展開来たりなんかして。
    現時点で羽月ママ、娘が別れた事を知っているんでしょうかね?
    んで、妊娠なんかして発覚した日にゃ、大騒ぎになってしまったり。
    更にスマホの中の例の保険を公開、めでたくジ・エンド……っと。
    とにもかくにも光輝で満たされるなら良いのでしょうが、浮気による背徳感によるブーストで気持ち良かった訳で、なくなってしまった今後は満たされるんでしょうかねー。
    クズの堕ちていく様、果たしてどーなる事やらですな。

  • 元カノの自己完結が速すぎて誰も追い付けないw

    正直、保身のためにここまで割りきれる人物をざまあする必要があるだろうかw

  • これは他の人にも見られてるな。
    そして学校にも居場所が失くなるのかな。

  • ホテルどころか君のお兄ちゃんの部屋でもその男とヤッてたんだぜその女
    ほんとひでぇやつだよ
    この分だと親にも早晩バレるだろうね
    しかしすれ違いとか本当白々しい嘘つくよな
    許されなくてもいいからとにかく謝罪したい奴の態度じゃねえわ
    ただ自分が許されたいだけのやつだったな

  • 本当に反省しているのなら『酷いことをしてしまったので謝罪だけでもしたい』でしょう……。
    別れた直後にラブホテルに入ったところを目撃されていては誠意を感じられず、結局は拒否されたかもしれませんが。
    結局、羽月は都合の良い復縁を望んでいただけでしたか……。
    結果として依存先を変えたわけですが、彼氏持ちの女を堕とすことに悦びを見いだしているであろう光輝が釣った魚に餌をくれるかどうか。
    しかし、事実を知らない両家の親の動きが心配ですが、家族に味方がいるのは安心ですね。
    華花は親友推しですが、ヒロインレースがどう動いていくのか楽しみです。
    優李には裏切り者二人を気にせず幸せになって欲しいものです。

  • 羽月反省してないじゃん笑
    「だって光輝がいるもの」って優李への愛元から少ないんじゃ…笑
    光輝にも捨てられて、さらに親バレしてどん底とかとても面白そう

  •  なるほど、妹ちゃんにも見られてたと。
     そりゃあ体育祭の時に近寄る事も出来ないわな。
     ↓の方の書いてる通り、次話できっと自分が目撃するパターンだわ、これ。
     逆にそれが来なかったら、「えっ?」っとなって☆減らしちゃうかも……


  • 編集済

    次の閑話で羽月と他の女の子とホテル入る光輝と遭遇しそうやなw

  • 浮気した方がもちろん悪いんだけど光輝に捨てられるであろう羽月を思うと哀れだなぁ…


  • 編集済

    光輝がいるものとかいいつつ、主人公と仲直りしたいってのがよくわからん。

  • 羽月のクズぶりに絶句ですね。
    本当に優李と話をしたいのならホテルで盛ってる場合ではないだろう。
    華ちゃんにバレたなら堂々として良いとか、それを別れた理由を知らない友人たちがみたらどっちが悪かったのかバレそうなのも気が付かないくらい、頭のお花畑にチョウチョが飛んでるんだろうなぁ。


  • 編集済

    どう考えても幸せになれないやつ

    誤字報告
    バレるときに一気にバレちゃうものなね。

    バレるときに一気にバレちゃうものなのね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!!

  • この期に及んでまだこの娘は自分の身の上しか考えられないんやね…
    人間そんなもんとはいえ悲しすぐる。

    最後は完全に捨てられるフラグ。

  • むしろ、このまま行って、

     ヤンデレ化→光輝裏切る→刺される。

    までがヤンデレファミリーセット!!

  • 羽月のあまりな考えに言葉もない・・・
    頭お花畑な羽月より優李には奏のような女の子がふさわしい。


  • 編集済

    ここで閑話でしたか!
    華ちゃんにはバレてた!(しかも屑呼ばわり。好ちゃんに理由を聞かれて嫌な顔をしてたのもこれで、わかりました)

    華ちゃんの言葉通り、この人は本当に優君のこと好きだったのか?
    優李がダメなら光輝と、典型的なクラゲ女ですね。

    自分的にはちょっとスカッとしました。
    (光輝は奏ちゃんに屑と言われてたけど、この女は奏ちゃんも優李も屑と言ってなかったので、華ちゃんが初めてクズと言ってくれたから)


  • 編集済

    ほんと羽月気持ち悪い
    早くどん底まで落ちて欲しいな

  • はぁ~、クズってのは、とことんクズなんだな、脳の髄まで。
    これで妊娠なんかして優ちゃんの子だよとか言ったら、完全にサイコパスだな。

  • まだ結局キープしてるんだな
    これで浮気相手の一人って知ったら裏切り者とか言い出しそうな弱い頭だ笑

  • 光輝への依存、羽月は不幸になる未来しか見えないですね……。


  • 編集済

    華ちゃん華ちゃん
    そこの人ってさ彼氏の家で彼氏の部屋で
    間男とセッ…するような外道なんですよ?
    酷いと思いません?

    しかし毎回ラブホでするなんて金持ってるね
    何処から調達してるのかしら