応援コメント

第2話:襲来」への応援コメント

  • なぜ家族に羽月の事隠したのかな…。私ならですけど、自分を裏切った人が少しでも自分の大事な家族と会話したり関わって欲しくないなぁ。

  • 家族に話さなかったことが後々不幸に繋がらないといいんですが…

    更新は1日2回だと嬉しいです!

  • 2話でよろしくお願いします。

  • 楽しみすぎて我慢できないので2話が嬉しいです!

  • 一日二話の方が読んでる方としてはありがたいですけどね。

    駆け引きあっても良いと思います。

  • このみちゃんええわぁ~作品の良心かな?

    一日二話、いけそうであればお願いしたいです。

  • 更新お疲れ様です。
    2話が嬉しいですねぇ。
    ここからの話がどう動くかドキドキです。

  • 皆さん1日2話を希望してますね
    自分も無理じゃなければお願いしたい
    (妹も後輩も真の幼馴染もNTRる話でもない限り)
    出来るだけイチャイチャ回を多く吸収して
    嫌な思い出を上書きして欲しいの……(嫌なことがあった女子風に)

  • 2回だとすごく嬉しいです

  • 1日2回でお願いします

  •  もう書き終わっているという事なら1日2話希望です!
     奏さん、折角主人公ゲットできたらかと思ったのに……

  • 今回、ほのぼのしていて見ていてとても面白く、安心して見れました。
    2話掲載を希望します。大変かと思いますが頑張ってください。

  • 毎日、楽しく拝見させていただいています!
    続きが気になっていますので、できるならば、2話掲載が嬉しいです!
    いつも楽しい小説をありがとうございます!

  • もちろん1日2話投稿が良いと思いますが作者様の体調などを考えると作者様のペースで更新したら良いと思いますこの日は1話この日は2話など用事やら事情があるかもしないので…
    それにしても柱から覗いてたの羽月じゃなかったのか。襲来という題でもしかして羽月もう来るの?と思ったけど甘いほうでしたね〜

  • 毎日2話読めるなんて嬉しいです。正妻戦争が勃発しようとしてる。羽月さんはよくわからんね。本当に主人公好きだったのかというくらいの空気っぷり。

  • 1日2話希望です!!
    続きが気になります!(^^)!

  • 今、一番楽しく読ませていただいている作品なので2話以上希望です!

  • 何か違う作品かのような雰囲気にw。
    詳細はともかく別れた理由も伏せてたのですね。
    これだと家族づきあいは継続するので、なかなか縁が切れそうにない気がしますが……。

    やはり先が気になりますので、無理が無いようでしたら2回の更新でお願いいたします。

  • 奏無双かと思ったらライバル?登場ですか。
    続きが待ちきれないので2話更新希望です。

  • 2話で

  • 無理がないのであれば2話希望です。

  • 作者様がよろしければ1日2話でお願いします

  • 家族に本当の事を言わない、主人公は優しいけど甘いなぁと思う。家族どうしの話で、羽月の親にも別れた事は伝わるだろうし、羽月が親から理由を聞かれたとしたら何と答えるのか気になります。ここで家族には、あえて何も言わない主人公に甘えて家族にも嘘をつくような最後までクソ女ならスカッとする制裁があって欲しいです。

    更新は2回でお願いします。モチベ上がるので。

  • 1日2話、どうぞ宜しくお願い致します。
    胃を早く楽にしてあげたいです。

  • 一日2話以上…

  • 一日2話は更新希望です!

  • てか、家族には別れた理由(彼女側の浮気)を伝えないと、元々が幼馴染みなので親とか妹がいらん事して家に連れてきそうやなぁ〜。
    特に妹が、実の姉の様に慕ってたってのなら、余計にいらんことしそうやわ〜。
    作者さん的にはそこを狙ってるかもだけどな。ただ別れた理由の1つの彼氏の部屋で浮気相手と致してたってのを知ったらどんな反応をするんだろう。


    更新時間は作者さんのお好きな方で〜