応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • とりあえず一章を拝読しました。
    面白かったです。
    しかし、この手の題材の着地点は難しいですよね。
    思うに、やりすぎもいかんと思うのですよw
    勉強になりました。
    時間ができたらこの先も読まさせてくださいな

  • 一章完結お疲れ様でした。

    羽月の親、妹がゆーくんと別れた
    本当の真実を知った時、
    羽月の家庭はどうなるのだろ?

    妹はやはり軽蔑するのかな?

    二章も楽しみにしてます。

  • 実際は羽月の方がNTRを楽しんでたみたいな感じなのはドン引きですね。このタイプの女性はさらなる快楽を求めて落ちていくのが目に見えますね。

  • 登場人物増えてドロドロするとか?

    羽月は妊娠12週超で堕胎(中絶=殺人)クズ男は逮捕かな。

  • 羽月が反省も後悔もなく悲劇のヒロイン気取りの無敵状態に堕ちちゃってて
    現段階では処置なしですね
    果たして頭がラリってる状態から抜け出せるのか
    その際過去の己の所業を恥じて悔いる事になるのか

    いずれにせよもう優李&奏には関係のないお話ですけどね


  • 編集済

    昨日の足でまたラブホ……諦めないと言った舌の根も乾かぬ先から。思わずアメコミみたいなリアクションになってしもた。Why??

    羽月ちゃん、悲劇の主役を気取っていられるのも今のうち。
    見よ、この自己中。これが共に業を背負ってくれる様な殊勝な人間に見えますか?

    ろくでなしの臭いがプンプンします。

  • 楽しみにしてます!これからも応援します!頑張ってください

  • 第1章完結お疲れ様でした。
    んー、なんか羽月反省が薄いような。快楽はセフレに求めて愛は恋人に求めるか…人によって捉え方ってものがあるから一概には何も言えないだろうけど、された側がこうされてどう思うのかとか考えないとダメですよね。
    そういうのを考えるのがめんどくさいだとか、後先考えずにとかの人は俺みたいに孤独に生きようね。(By17歳男子高校生)…

  • 1章完結お疲れ様でした。
    NTRはキューッってなってしまいますよね。

    今回もキューでしたよ。

    では、再開をお待ちしております。

  • いつも楽しくもちろん読ませて頂いてます!
    光輝はともかく羽月が罪を償う気持ちがないのがとても残念ですねー
    今も愛しているとは到底思えないですね。。

  • 第一章お疲れさまです。

    ヘイト、仰る通りまだ燻っております。
    ですがこれから奏と二人幸せになっていけるなら、もうこの2人は出て来なくても全然構いません。

    これからも更新楽しみにしております。


  • 編集済

    主人公は地雷女が縋ってこないだけましか。

  • 羽月や光輝は人を裏切る事や裏切らせる事に快感を感じる屑だから、今後は共犯者の名の下に仮面カップルを継続しながら、他のカップルをNTRし続けるのだろうか?

  • ざまぁが出るまで読み続ける!

  •  小説というのは緩急がある方が引き込まれるので、優李と奏の新たな日常を入れるのは良い考えだと思います。
     今後が楽しみです!