応援コメント

第198話 契約は済んでいる」への応援コメント

  • おっと。いきなりのスーパーパワーアップですね。それがどれぐらいの実力なのか……続きに期待です★

    作者からの返信

    かなりの能力が付加されている筈なのですが、使いこなせていない状態です。
    戦い慣れしていないから実戦ではファウストやルクスの方が上手でしょう。
    本題はここからどこまで成長出来るのかと言った具合です。

  • 佐藤 子冬さん。

    子冬さん、丁寧なご返信を頂き、ありがとうございます♡教えて頂き、嬉しいです(*´艸`*)
    五賢帝のみんなと契約をしたファルマコくんは、五賢帝の力を私益することによって、実力も最も優れた神の写し身になったのですね!
    ファルマコくんの戦いに勝利が見えてきましたね✨

    作者からの返信

    ただ、ファルマコにとって戦争は未経験なものでして。
    当人もどこまで出来るかまだはかりかねている様子です。
    実際に闘ったらファウストやルクスには負けてしまう可能性が高いでしょう。
    あれと同じです。第二次世界大戦を経験した世代のいる米国はとても強かった。何故なら同格の相手と戦っていたからです。今の米国兵は格下としか戦争経験がない。だから中華にもなめられてしまう。
    経験がないファルマコはこれからが本題になっていくと思います。