応援コメント

第189話 いや、妄信的になられても……」への応援コメント

  • 佐藤 子冬さん。

    子冬さん、こんにちは(*´∀`)
    人から思いを受け取ると、力が湧く時と、重荷になる時があります。他人と分かち合うのは難しいことですから、ファルマコくんの立場なら尚の事、色々思うことがあるでしょうね😆💦
    自分を尊重してほしいし、相手も尊重しないといけないし、距離感が悪いと辛いですね!

    作者からの返信

    ファルマコは重荷を背負う型ですからね。
    但し、年長者達は見抜いていますからいずれ助言すると思いますよ。

  • 確かに、こんなに持ち上げられたら困っちゃいますねw
    天狗にならないファルマコさんは偉いですね。

    作者からの返信

    いえ、残念ですが、密かに天狗になりつつあります。
    アダムの末裔だからと言う傲りが後に少し出てきます。