応援コメント

第160話 進んでいる文明と人類の比較」への応援コメント

  • ドワーフも凄い文明を持ってるんですね。
    てか、せっかく潜入したのだから焼夷弾は潰しておきましょうw

    作者からの返信

    ファウストが……ファウストが戦争に使えるものは何でも盗む気でいるのです……。
    何て王だ……どこかの国の独裁者の様な。

  • 佐藤 子冬さん。

    》核融合の一種
    凄いワードですね(*´艸`*)人工太陽がいっぱいあったら、地球は快適になるでしょうか? 暑すぎたり、地球温暖化が進みますか💦どこかに歪みが出来ると、バランスが崩れますよね。

    作者からの返信

    難しいですね。
    本来今の時代は小氷河期なので寒い筈なのです。
    ところが温暖化で熱くなってしまいました。
    人工太陽はスペースコロニーなど造れる時代になれば必要とされると思います。
    又は地球が寒冷化した時などにも有効かと思います。