応援コメント

第151話 あの漫画は名作だよね」への応援コメント

  • 佐藤 子冬様。

    おっと……前半がわからなかったんですよ。鱗滝先生でしたかしら。
    てっきりミロやセノビッ○のCMかと思いました。
    育ち盛りのお子さんに!!!

    ファルマコくん、漫画大好きなんですね(≧▽≦)
    アーサーくんに伝授して、ネタのやり取りをしたら……げふんげふん!
    すみませんっっっっ口をチャックします!

    作者からの返信

    アーサーは漫画のやり取りはあまり知らないのでしょう。
    ファルマコもウリエルから「クリストティノスのちしきをおしえなくてよいのー?」とか突っ込まれそうだからあまり話題にしないのでしょう。
    言いたいことは言って大丈夫です。遠慮なさらないで下さいませ。

  • ファルマコさんは、なんとかの巨人となんとかの刃読んでるんですねw
    てか、子冬さんのセンスですねw
    ナイスです★

    作者からの返信

    刃の方はお金ないのでアニメ化待ちです。天元さんの話辺りで止まっています。
    巨人の方は大体読み終えました。