応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛ければ、年上だって(ΦωΦ)

    小学校1年の頃に、確か5歳くらい上の
    はとこの姉ちゃんと1度だけ一緒に寝た事を思い出しました。
    九州と名古屋と遠く離れていたので会う事はこの後も数回しかなかったのですが
    背中合わせのお尻が触れた瞬間の感触が鮮明に蘇りました。
    多分、初めて女性を意識したんじゃないかな。
    確かショートカットだったと思うけど顔もよく覚えてないな~
    もしかしたら初恋だったのかな?
    幼馴染ポジションに居たら俺の趣味趣向は大幅修正されていたでしょう。

    作者からの返信

    純雄さんも幼い頃にそういう経験が多い方だったんですね……

    私は従姉妹の家に一時期(小一の頃)預けられてたことがありましたが、果たしてそんなイベントがあったのかなかったのかもう思い出せないです。


  • 編集済

    アツアツですね
    告白そく親公認
    幼なじみは話が早い

    作者からの返信

    元々、家庭教師を依頼した経緯は家族経由でぽい感じなので、息子の気持ちにもうっすら気づいてたのかもしれませんw