第38話

~海side~


俺は優しくマホの肩を抱きしめた。



自分の元の顔も歩の顔も嫌いじゃなかったけれど、やっぱり学年1の純の顔がほしいと、俺はずっと思っていたんだ。



売春して金を稼ぐときにマホを選んだのは全くの偶然だった。



学年内でも人気のマホなら、いい金になると思って選んだだけだった。



それが純の好きな女で、純の見た目をいただくチャンスになるなんて、思ってもいなかった。



「歩の事なんて忘れて、俺と付き合おうよ」



俺がそう言うと、マホは頬を真っ赤に染めてうつむいてしまった。



こう見て見ると本当にいい女だ。



純として飽きるまでこの女と付き合ってみてもいいかもしれない。



「色々あって混乱してるから、ちょっと考えさせて」



マホはそう言うが、結果は目に見えていた。



「もちろんだよ」



純の見た目をした俺は優しくほほ笑んだのだった。









END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イレカワリ 西羽咲 花月 @katsuki03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ