応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    ネリの不思議な声質とユリヤのどこまでも伸びるファルセット、それにアイカとエナが完璧に美しいコーラスを添え――。

    嘘マド、ネリ、ユリヤ、鉄の誉れ…ネーミングが絶妙なリアリティを感じさせて好きです。

    (12/5追記)
    お返事ありがとうございました。『アパートたまゆら』に出ていた子たちですよね、の意味でコトブキタイジ氏の文章を引用させていただいた次第でした。わかりづらくてすみません。『アパートたまゆら』では主人公の目線に引っ張られて彼女たちにあまりいい印象が持てなかったので、こうして本来のアイドルとしての魅力に触れられてよかったです。

    作者からの返信

    iwanaiさま

    お読みくださり、ありがとうございます!
    嘘つきマドレーヌは他の作品(『アパートたまゆら』)に出てくるアイドルユニットを再登場させたものですが、気に入っていただけてとても嬉しいです。

  • エピローグへの応援コメント

    知らなかった世界にはまっていく高揚感とじわじわ育っていく恋心が螺旋みたいに絡み合って、加速度的に引き込まれるお話でした! 続きが気になって仕方ありませんが、ここで終わるからこそ味があるんでしょうね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    雫倉紗凡さま

    お読みくださりありがとうございます!(なんか新鮮!)
    Twitterのアンケート結果に基づくお題で書いたのですが、なかなか尊い世界に仕上げられたような気がしております♡
    機会があれば友人たちの視点でも書いてみたいなあ……

  • 恋愛ってなんですかへの応援コメント

    ときめきがじわじわと胸に広がりますヽ(♡>∀<)ノ

  • おたくってなんですかへの応援コメント

    砂村さんの文章、教養を感じさせるところが好きです……。

  • 推しってなんですかへの応援コメント

    ふふふ……( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    雫倉紗凡さま

    ふふ…… ふふふふ……( ˆ ˆ )v

  • エピローグへの応援コメント

    「overture」で始まる最終話というのが、すごく粋な演出だと思って、感動しました。他の回のことも含めて、名前の付け方だったり、歌詞だったり、全然違和感が無くて、最近読んだお話の中で一番好きです。

    作者からの返信

    bootlegさま

    お読みくださり、とても嬉しく励みになるご感想をありがとうございます!
    リアリティにこだわりながら書いているので、違和感がないと仰っていただけて光栄です。「最近読んだお話の中で一番好き」はさらに光栄です。

  • エピローグへの応援コメント

    恋が始まりそう…!レモンの香りがしそうな素敵な短編をありがとうございました!
    途中カラオケ屋さんの件で友達とギクシャクして、どうなっちゃうの!?とドキドキしつつ、リアルな女子同士の感情に目が離せませんでした😆

    作者からの返信

    chi-bakunさま

    はじめまして!(……じゃないような気がする……?もしかして……??)
    お読みくださり、ありがとうございます♡
    大人のシーンありの恋愛の方が得意なのですが、たまにはピュアな青春ものも描けるか力試ししたくなりますね。
    女友達の話はあえてスカッときれいに解決させませんでしたが、今頃梓たちが楽しく振りコピしててくれたらいいなと思います。

  • 補習ってなんですかへの応援コメント

    はじまりの予感。若いって、ただそれだけで眩しい、全てが。。

    作者からの返信

    ヤマモトハヤマモトさま

    若いって眩しいですよね。
    あの頃、日々をもっと丁寧に生きればよかったと少しばかり悔やみながら書いております。