応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです。

    悪役令嬢と呼ばれながら「悪役令嬢って、何をすれば……?」というソフィアに周りの人が説明やアドバイスする光景が何度かありましたが、その後のオチがシュールで笑いました。
    これがやんごとなき方々なのか……。

    最後、ソフィアなりの「悪役令嬢」のカタチが完成したのが微笑ましかったですね。

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 4 悪役令嬢としてへの応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    悪役令嬢モノのストーリーでありながら、手軽に読めるテンポの良さ。それでいて、しっかりと物語が練られているのが、印象に残りました。

    また、読みに来ます!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると、嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    そう言っていただけて、とても嬉しいです。
    とても励みになりました。

    ぜひ読まさせていただきます!
    これからも、よろしくお願いします。