応援コメント

アルドレアの後継ぎ」への応援コメント

  • お嫁さん何人になるのやら

  • 直感くん、読者の声な可能性も(  ̄▽ ̄)

  • ついに最新章まで追いついたぜ。アンナ視点ってアーカムは性欲無い生き物のはずだったけど、今の状況はどんなふうに映ってるんだろ。

  • やれ!やれ!

  • アルドレア家を継ぐならゲンゼ以外の正式な婚約者も必要になるのでは…?
    そうなるとアンナ以外にもいっぱい名乗りをあげそうな人たちが…笑

  • 超直感君の言うこと聞かなくていいの?w

  • なんか厨二っぽいw
    ぐっ…! くそっ、静まれ俺の直感よっ……!!

  • いい感じのお話
    でも影でアンナさんは脳破壊されてそう

  • 直観君が言うってことは押せばイケるってことでは……?

  • これからも楽しみにしてます!



    アプデってなんだよ笑笑

  • おーこれで本当の意味で第一部完かな?

  • 今回は、しみじみしてしまいました。
    そして、最後に、祝、婚約!!!

    この作品に出会えて良かったです。
    続きをとてもとても楽しみにしています!!